--------(--)


2014-01-28(Tue)

ことしもよろしくおねがいします




今年もよろしくお願いします!
Cでお願いします!Cでお願いします!
2011-11-29(Tue)

げんきです

寒くなってきましたね。遅いか。
ヘンな落書きができたのでヤバイと思ってアップ。
スーパーマリオのフラワーを描いていたはずが・・
明日は大事な日なので更新できるといいなー



2011-09-27(Tue)

   実在のお菓子とは関係ないです





2011-05-04(Wed)

お父さんは中2病



つづいた(奇跡)
お母さんがちょっと嬉しそうなのはなぜなのか・・
2011-04-30(Sat)

みー



つづくのか?
PV受けてもモノは売れないとか
にんげんはおそろしいものだよ!

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

2011-04-27(Wed)

ねんがんのルンバをてにいれたぞ


な な に をする きさまらー
2011-04-26(Tue)

ちょっと重い


なんかしばらくやる気が出なく
頼まれたもの以外絵をかけてなかったんですが
暖かくなってきたのでぼちぼち本気だそうなどと供述しており

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

2011-02-01(Tue)

おふとん歳時記




羽毛布団の上にパイルのタオルケットが自分のジャスティス。
Noごわごわ毛布。異論は認めます。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-16(Sun)

おでかけ



白い奴はアザラシですが本当は人間です。
私は街に出かけるとすぐ疲れます(キリッ

2010-09-09(Thu)

あきー

台風が行ってちょっと涼しげ。
やっと秋っぽくなったー!
季節の中で一番秋が好きです。



テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

2010-03-30(Tue)

船幽霊のノロイ!



GOW(ゴッドオブウォー)ムキムキハゲマッチョの残酷表現で有名なゲーム。
※1船幽霊(くわしいのはコチラ)とは
面白いゲームが出ると他人に勧めるため、
その様が海に沈んだ人間が同じ道に引きずり込もうとする
船幽霊に似ていることから船幽霊と呼ばれる、そうです。

ゲーム業界ニュースガイドのタオリさんは呪力の高い船幽霊なので
ゲーム話を聞くとついつい面白そうに思えてしまうので迷惑です!
実際はここまでどんびきではなかったですが。


ゲーム屋さんが選んだ良作ゲーム
ポップのお手伝いをさせていただきましたー
お店で見かけたらよろしくお願いします!
2010-02-17(Wed)

らくがっき

usausa.gif


アリスから、遅刻キャラのしろうさぎ。
わたしもギャーってたまになる。

2010-01-06(Wed)

キャベツと豚の酒蒸し



簡単でおいしいのでもしよければお試しください。
蒸すといってもキャベツから水分が出るので、
フタをして火にかけるだけです。
柚子コショウとかニンニクもあいますです。
Mr.ワンチンの犬種は狆です。

レイトン教授と魔神の笛クリアしたー
やめてよ!動物は!泣いちゃうから!(感想)
つぎは大地の汽笛やろうかなー
ことしもよろしくおねがいします

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2009-12-14(Mon)

わりと本格的 絵心教室




光の4戦士クリアしましたー。忙しくてプレイ日記は描けず・・
すごいすきなんだけど・・その分不満も(´;ω;`)

DSiのLL買ったので、なにか大画面でできるソフトをと思って
わりと本格的絵心教室をダウンロードしてみました。
わりと・・本格的です・・

冬休みはこれとレイトン教授をやるですよ!
2009-07-26(Sun)

国民的何か

sandi.gif


チンクルみたいな感じの妖精さんも捨てがたい。
MH3楽しみ。できるかな。くるぺっこ!くるぺっこ!
夏があつい。





2008-10-28(Tue)

かぶか


株が下がってドキドキした。株やってないんだけどね
2008-08-07(Thu)

スゥプゥアードゥラーィ


2008-04-06(Sun)

アルパカ

arupaka
2008-04-06(Sun)

興味あります

kyoumi
2008-04-06(Sun)

ドットらくがき


2008-04-06(Sun)

ドットらくがき2

PROFILE
気のぬけたイラストをおいてます。
【info■mochichi.jp】
(■をアットマークに変えてください)
リンクフリーです
http://mochichi.jp/ 当サイトのコンテンツ及び
画像の無断複製・再配布・転載を禁止します。
Copy RIght mochichi All Rights Reserved
最近の記事
カテゴリー
 
イラスト
かぶりものシリーズ
Painterまたはsai で描いた絵


筆ペン女の子
なんとなく昔話テイストなイメージの絵
リンク
月別アーカイブ
