--------(--)


2011-02-01(Tue)

おふとん歳時記




羽毛布団の上にパイルのタオルケットが自分のジャスティス。
Noごわごわ毛布。異論は認めます。

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2011-01-16(Sun)

おでかけ



白い奴はアザラシですが本当は人間です。
私は街に出かけるとすぐ疲れます(キリッ

2011-01-04(Tue)

うっさうさ



昨年はありがとうございました!
年賀状が3枚しかこなかったモチチです(しかも家族と連名)
ほんとうです。
ことしも胸を張ってクズとしてやってきたいとおもいます!
ヘンな絵いっぱい描くぞ!よろしくおねがいします!
2010-09-09(Thu)

あきー

台風が行ってちょっと涼しげ。
やっと秋っぽくなったー!
季節の中で一番秋が好きです。



テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

2010-07-22(Thu)

手をとりあって

PSPにタクティクスオウガ新作

わああああーやったー
ありがとうありがとうッ
高校生のとき姉に誕生日に買ってもらって
進路がおかしいことになって以来ずっとまってたよ!
途中から役立たずなヴァルキリーの槍モーションだいすきでした


出番待ちのでねぶさん

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

2010-07-19(Mon)

らすとらんかー買ったった



限定版に吉川達哉先生のイラスト本がついてくるのを
目当てにかってしまった・・・
吉川さんの逆光にいつもあこがれてついやってしまった・・
買ってから新納一哉さんがディレクションだって気がついた。
少し得をした気がする。

テーマ : 絵・イラスト
ジャンル : 日記

2010-03-30(Tue)

船幽霊のノロイ!



GOW(ゴッドオブウォー)ムキムキハゲマッチョの残酷表現で有名なゲーム。
※1船幽霊(くわしいのはコチラ)とは
面白いゲームが出ると他人に勧めるため、
その様が海に沈んだ人間が同じ道に引きずり込もうとする
船幽霊に似ていることから船幽霊と呼ばれる、そうです。

ゲーム業界ニュースガイドのタオリさんは呪力の高い船幽霊なので
ゲーム話を聞くとついつい面白そうに思えてしまうので迷惑です!
実際はここまでどんびきではなかったですが。


ゲーム屋さんが選んだ良作ゲーム
ポップのお手伝いをさせていただきましたー
お店で見かけたらよろしくお願いします!
2010-02-17(Wed)

らくがっき

usausa.gif


アリスから、遅刻キャラのしろうさぎ。
わたしもギャーってたまになる。

2010-02-10(Wed)

海洋堂食玩10周年で




海洋堂食玩10周年で出てた本に感動したのでつい。
一生懸命チョコエッグやおまけ付きペットボトルを買った日々が懐かしいです。
食べきれないチョコを溶かしてケーキを作ったりしましたが
元がチョコエッグだけあって出来たケーキガッチガチだった・・。

それにしても字が下手でヤバイ

海洋堂レゾネ海洋堂レゾネ
(2009/12/28)
オクターブ

商品詳細を見る

2010-01-06(Wed)

キャベツと豚の酒蒸し



簡単でおいしいのでもしよければお試しください。
蒸すといってもキャベツから水分が出るので、
フタをして火にかけるだけです。
柚子コショウとかニンニクもあいますです。
Mr.ワンチンの犬種は狆です。

レイトン教授と魔神の笛クリアしたー
やめてよ!動物は!泣いちゃうから!(感想)
つぎは大地の汽笛やろうかなー
ことしもよろしくおねがいします

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

PROFILE
気のぬけたイラストをおいてます。
【info■mochichi.jp】
(■をアットマークに変えてください)
リンクフリーです
http://mochichi.jp/ 当サイトのコンテンツ及び
画像の無断複製・再配布・転載を禁止します。
Copy RIght mochichi All Rights Reserved
最近の記事
カテゴリー
 
イラスト
かぶりものシリーズ
Painterまたはsai で描いた絵


筆ペン女の子
なんとなく昔話テイストなイメージの絵
リンク
月別アーカイブ
